

空手の大会

久々の更新ですm(_ _)m

今日はにーにの空手の大会でした♪
この大会を最後に辞めると言っていたにーに。
パパはとても残念がっていたけど、ママはそれでいいと思うよ笑顔
無理はよくないもんね。
1
緊張気味のにーに。
格好だけはとってもいいのになぁ(笑)頑張ってね!
2
こんな名前の大会でした。
違う流派の子達も来ていて、色々刺激になったみたい。
高校生のお兄さん達の組み手はとっても格好よかったオレンジハート
見ていると、とても楽しくてわくわくして、ママがやりたくなっちゃったよ(笑)
あんな風にできたら気持ちいいだろうね~~      

3

まめたろうとお友達の赤ちゃん良い子してて偉かったね
4


にーにはまだ黄色帯さんでも、型の部と、組み手の部に出場。
型は・・・去年と比べたら、少しよかったかな??
組み手は・・・最初の出だしはよかったけど(笑)まぁ、それなりです。

何でも、今の試合は前蹴りは「警告」を取られるそうで、やってはいけないみたいです。
金的に当たると危ないからですって~d001
にーには前蹴りが得意なので、出だしで蹴りを出して審判に注意され意気消沈。
どっちにしろ負ける試合だったろうけど、なんだか可哀想でした。

で、なんと!!
組み手に負けたにーにが悔し涙を!!い~っつも適当なにーにが!ママ嬉しいっ。
「来年も頑張りたいです。続けさせてもらっていいですかうるうる?」って・・・。

キャー!!頑張るのね?
にーに、じゃあ来年も頑張ろうねGOOD

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

クリスマスに向けて

初めてつくりました。

1.jpg

思ったより簡単にできたけど、もう少し、柔らかい方がよかった感じ。
ソースも手作りできればよかったんだけど、これだけで疲れてしまって、
市販の焼き肉用のたれでいただきました。
結構、好評でしたハート

クリスマスにはこのローストビーフとチキンの丸焼きを作る予定。
その前に、練習ですナイス



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

浴衣!

雨で中止になっていた近所の公園で花火大会がありました。
ひどい混みようでとても公園までは行けませんから、道路に出て鑑賞です。
毎年恒例で、叔父はビールを持参なのです。飲めればなんでもいいんでしょうけど(笑)

↓親戚の犬
snap_2bmames_200981104915.jpg
犬用の浴衣なんてあるんですね~。
とってもカワイイ~すきすき!!!

花火

まめたろうははしゃぎすぎて、水たまりにはまり「汚れた~帰る~涙」と、大騒ぎ。結局早々に帰りました・・・。


子供達が大好きなピザ

新しいオーブンになって初めてピザを作りました。


g

以前のものより横幅が約2倍であることが判明(サイズをみてなかった
一度にたくさん焼けるので、一皿に「冷めたピザと熱いピザ」を並べなくて良くなりました。
素敵ですキラキラ(オレンジ)

それにしても暑い風呂
にーには今朝も元気に学校のプールへ行きました。
土日は旦那と近所のプールへ行くので真っ黒です。
旦那もにーにと同じくらいガングロ(古い?)で、中年のホストような風貌に・・・。
そんなんでスーツ着れるの? 大丈夫?
絶対、まずいよ・・・。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

モラタメ

p

少し前、リンク先さまで初めて知ったモラタメなるサイト。
商品を試してコメントするとポイントがもらえて換金もできるそうな。
「お小遣いかせぎ」に敏感なので(笑)早速登録してみたら、昨日↑の商品が届きました。
なかなか当たらないのかな~と思っていたので、ちょっとびっくり。
パンにつけて食べてみました。
もっとカサカサするかと思いましたが、意外と食べやすかったですよw

次は何がいいかなぁ~やっぱり食べ物?

よかったら見てみてください↓

  

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

tarosママ

Author:tarosママ
☆埼玉在住

結婚9年目。働くママです。
私・33歳
papa・32歳
にーに・9歳
まめたろう・3歳
バーバ

の5人家族。
何気ない日常を大切にしていきたいと思っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています
