FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初ウミ

土曜日に茨城の阿字ヶ浦へ行って来ました。
あいにく肌寒く、とても海水浴どころではなかったのですが、子供達は結構楽しめたようで。
鳥肌を立てながら、海で遊ぶいにーにを追いかけて、海初体験のまめたろうが果敢にも波に挑んでいきました。が!


波に足を取られてひっくり返り(よく見ると両足が上がっています(笑))
うみ1

ショックでうなだれたまま固まっておりました(笑)
うみ2

しばらくすると復活して、にーにを砂に埋めて大はしゃぎ。
よかったよかった~。
うみ3 うみ4
         

まめたろうが転んだ瞬間、「あっ!!」と、思ったのですが、
視界の端に旦那が助けに行くのが見えたので、じゃあ、私は
シャッターチャンス
と、ばかりにパチリ。
鬼?オニですね~
でも、いい瞬間が撮れてよかったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

バラ園

ババが伊奈町バラ園というところに行って、「ブログにどうかな~絵文字名を入力してください」と写真を撮ってきてくれました。
結構広い敷地だったそうで、前回見に行ったバラ祭りより種類が多かったそう。
おみやげに「バラのロールケーキ」なる物を買ってきてくれました。
甘酸っぱくて、不思議な味でした・・・。

花     バラ園

ひとはまばら・・・。
この広さなら満開だったら、とてもキレイだったことでしょうBrilliant
バラ園


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

ばら祭り

土曜日に与野公園というところでバラ祭りがあり、行ってきました。
曇り空だったんですが、なんとか降られず。
にーには屋台に夢中でまめたろうはバラの根本のアリの巣に夢中・・・。
バーバは帰りに買う植木鉢に夢中・・・それぞれ楽しかったということでkao02

にーにと「よくみたら妖精がいるかもよ?」なんて話しました。
以外とメルヘン好きなにーにflower

とってもキレイでした~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ba.jpg    

ミ○ーみたい~?
090516_130205_convert_20090518091505.jpg

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

sidetitleプロフィールsidetitle

tarosママ

Author:tarosママ
☆埼玉在住

結婚9年目。働くママです。
私・33歳
papa・32歳
にーに・9歳
まめたろう・3歳
バーバ

の5人家族。
何気ない日常を大切にしていきたいと思っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。