FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕飾り

昨日は初めてトイレで排便ができたまめたろう。
託児所でもメチャメチャ褒めてもらってとっても、得意げでした。

これでオムツ買わなくて済むかな~うふ

なぁ~んて甘かった(笑)
それきり、またできなくなっちゃいました。
焦らずね、とは思うものの、来年の幼稚園までにはなんとかはずれて欲しいな・・・。

託児所で七夕飾りを作ってきました。
正直なまめたろうは「先生がぺったんしたの」と、ちゃんと報告(^_^;)
お魚は上手にかけたねBrilliant
七夕    
まめたろうの喜ぶ顔が見たくて、庭のヒメシャラに飾りました。
「まめのだよね笑顔ハート!」と、大喜び。ママも嬉しいよ~♪

七夕


スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 かわいいですね、まめたろう君
 トイレトレーニングがんばって!
 いずれは取れるものだからと、気をながーーーーく持って!
 
 

No title

頑張りますね~v-91
ありがとうございます。
まめたろうは今が一番カワイイ時期ですかね(笑)

No title

うちもトレーニング中です~!
たまにおむつを濡らさない日もありますが、私が見計らってトイレに連れてってるだけだし…。
オムツも安売りしてても「もうはずれるかもしれないし」と思って1パックしか買えません(笑)
お互いがんまりましょーv-91

No title

おやっ。これが、tarosママさんちの姫紗羅ちゃんなんですね。
白いお花が見えるような見えないような・・・。
もぉ、恥ずかしがりやさん♪で、可憐ですね。^^
まめちゃんの笹の葉飾り、めっちゃ可愛いですね。
手作り作品のひとつひとつに、子どもの成長を感じますね。
トイレトレーニング、うまくいくといいですね。
母は忍耐。
がんばれっ。
tarosママ!まめたろうくん!

さきさんへ

コメありがとございます♪

わかります!
「この1パックでオムツとれるかも」と、思うと買えないんですよね~。で、結局すぐ買いに行くハメになるんですけど(笑)
頑張りましょうi-87

しるきゃむさんへ

これっすよ~。
こんな細いのに3m以上あって、小さい花が高いところでサラに小さく・・・高嶺の花?(笑)
久しぶりに工作を持ち帰ると、「こんなことまで!」と、驚かされます。できることが少ない分、ちょっとできるようになると、とっても感激i-189
忍耐・・・そうか、私の忍耐をまめたろうが鍛えてくれてる!(そうか?)と、思って頑張りますv-91
sidetitleプロフィールsidetitle

tarosママ

Author:tarosママ
☆埼玉在住

結婚9年目。働くママです。
私・33歳
papa・32歳
にーに・9歳
まめたろう・3歳
バーバ

の5人家族。
何気ない日常を大切にしていきたいと思っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。