FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手の大会

久々の更新ですm(_ _)m

今日はにーにの空手の大会でした♪
この大会を最後に辞めると言っていたにーに。
パパはとても残念がっていたけど、ママはそれでいいと思うよ笑顔
無理はよくないもんね。
1
緊張気味のにーに。
格好だけはとってもいいのになぁ(笑)頑張ってね!
2
こんな名前の大会でした。
違う流派の子達も来ていて、色々刺激になったみたい。
高校生のお兄さん達の組み手はとっても格好よかったオレンジハート
見ていると、とても楽しくてわくわくして、ママがやりたくなっちゃったよ(笑)
あんな風にできたら気持ちいいだろうね~~      

3

まめたろうとお友達の赤ちゃん良い子してて偉かったね
4


にーにはまだ黄色帯さんでも、型の部と、組み手の部に出場。
型は・・・去年と比べたら、少しよかったかな??
組み手は・・・最初の出だしはよかったけど(笑)まぁ、それなりです。

何でも、今の試合は前蹴りは「警告」を取られるそうで、やってはいけないみたいです。
金的に当たると危ないからですって~d001
にーには前蹴りが得意なので、出だしで蹴りを出して審判に注意され意気消沈。
どっちにしろ負ける試合だったろうけど、なんだか可哀想でした。

で、なんと!!
組み手に負けたにーにが悔し涙を!!い~っつも適当なにーにが!ママ嬉しいっ。
「来年も頑張りたいです。続けさせてもらっていいですかうるうる?」って・・・。

キャー!!頑張るのね?
にーに、じゃあ来年も頑張ろうねGOOD
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

にーに 頑張って!

かっこいいです、にーに
やる気いっぱいですね
たくさんのやる気を持つ人たちのなかにいると刺激されるんですね 
いいことです
がんばれ、にーに\(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

tarosママ

Author:tarosママ
☆埼玉在住

結婚9年目。働くママです。
私・33歳
papa・32歳
にーに・9歳
まめたろう・3歳
バーバ

の5人家族。
何気ない日常を大切にしていきたいと思っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。